

カンちゃんと woof でラン♪

先日、カンちゃんと一緒に woof へ行ってきました〜


カンちゃん 初めての体験にドキドキ?! 只今ランチに心を奪われ中
P1040196.jpg
ラテは前回ほとんど食べなかったので、今回は大好きフードです
他のワンちゃんにビビリまくりでご飯どころじゃーない パパ抱っこで安心中
P1040198.jpg


2人仲良くランラン
…カンちゃんは年の功か?全然気後れもせずマイペースで終始楽しんでたけれど
 ラテは今回もワンワン攻撃でまーったくダメダメちゃんでした… ガクッ
P1040199.jpg

P1040215.jpg

P1040219.jpg

P1040221.jpg


仲良くクンクン  ラテはカンちゃんの真似したいんだね〜
P1040235.jpg

P1040245.jpg


ラテはバビューン カンちゃんは‥
P1040200.jpg
えっ こんな所で休憩中ですか
P1040260.jpg
ラテはまだまだバビューン
P1040216.jpg


『カンちゃん、遊ぼうよ〜』
P1040217.jpg
『じゃー、ちょっとだけだよ』
P1040218.jpg
『うわ〜〜いっ』 意外とワンちゃん達が少なくって広びろとランを楽しめました
P1040224.jpg


『ハァハァ、お水くださ〜い
P1040212.jpg
『おっ 来た来た!ボクはもぉ休んでんだー』
P1040262.jpg
『えっまたっっ カンちゃんオヤジですね‥』
P1040264.jpg


小山に登って2人でパチリ この後、カンちゃんが山から飛び降りて肝を冷やしたよー
P1040274.jpg
『大丈夫だった?足イタイ??』 『アレくらい平気だよ‥』
P1040273.jpg
『ホントー?』 『ホント ホント!』
P1040271.jpg


『そろそろ帰るって〜!』 『は〜いっ』
P1040287.jpg


最後に2人で笑って笑って〜  2人共、ビミョーな顔
P1040280.jpg


ホントに楽しかったね〜 また一緒にランランしようねP1040290.jpg
『いっぱい走ったらお腹すいちゃった〜』
P1040265.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
