

お散歩✿partⅡ

パパちゃんが「じゃー行くか!」って連れてってくれたね〜
山の麓にある大きな公園

途中にある小さめな(?)公園 ← 大きな公園かと思ったらそーでもなかった☆
『やっぱり草の上って大スキ』
P1030748.jpg
『パパちゃんの足噛んじゃおっかな〜』
P1030761.jpg
『この道も木陰で涼しいけど‥』
P1030755.jpg
『‥次、行きましょーか』  やっぱりイマイチでしたか‥ 
P1030754.jpg


そして話に聞いていた大きな公園に到〜着
『ひゃっほ〜っ  気に入ったみたいですね〜
P1030775.jpg
『吊り橋って高〜い
P1030765.jpg
『ちょっと怖くなってきちゃった
P1030766.jpg
『アッチに見えるの なぁーに?』
P1030788.jpg
『怖くないもんっ 入れるもんっ』
P1030777.jpg
『おぉっとココは深かったっ』
P1030780.jpg
『早く早く〜食べに行くんでしょ〜
P1030799.jpg
『えぇーっ食べちゃダメなの
P1030804.jpg
『また絡まっちゃった直して〜』
P1030802.jpg
『そろそろ‥お家に帰ろっか
P1030791.jpg
今日はいーっぱいランランしたし、初めて川にも入ったね〜
せっかく会ったイタグレ君とは仲良く出来なかったけど、良い刺激になったかな?
楽しかったねまた来よ〜ね
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
