

カンちゃんとお散歩🐾

向こうから来る二人組は…
20160226-2.jpg
こんにちは〜カンちゃん🎵 カンちゃん 遊ぼ〜💓
20160226-1.jpg
んべっ オレはお子ちゃまとは遊ぼないぜ💠 ガックシ💧
20160226-3.jpg
じゃーアタシと遊ぼ❓  えーっと 今は散歩に忙しいから…💦
20160226-4.jpg
じゃあアタシと遊ぶ❓
20160226-5.jpg
飛び入り参加のハナちゃん🌸 勝手に載せてしまってごめんなさい
優しい面差しが大好きです❤️ 前に実家にいたコーたんによく似てる✨

雪だ〜❄️

朝ごはん🍖を食べてたら雪が降ってきたの〜❄️
20160225-1.jpg
積もるかな⁉️ ボク雪だるま作るっ❗️⛄️
20160225-2.jpg
うぅ寒っ‼️ 積もるまで中で待っとこーっと💨
20160225-3.jpg
雪だるま⛄️ホントに作れるのかな〜❓
20160225-4.jpg
あーあ…すぐ❄️止んじゃった でもまた降るかもっ⭐️
20160225-5.jpg
また❄️降るといいね💕

モカゾー現る😈

2階に潜む黒い影…その名はモカゾー💫
20160224-1.jpg
「あ…。」
20160224-2.jpg
階段を上ってみると… 何かがバラバラに❗️
20160224-3.jpg
獣医さんで買ってきたガムの空袋‼️
20160224-4.jpg
ペロりん🎵 でも1つも入ってなかったんだ…💧
20160224-5.jpg
「食べてないから…怒んない⁉️」
20160224-6.jpg
いいえ、ママの後ろに隠れても叱りますよ💢
20160224-7.jpg
ソファーでまったりしながらごめんちゃい⭐️
20160224-8.jpg

雨降りは☔️

雨☔️でお散歩に行けなかったけれど、パパが帰宅後🏠遊んでくれた〜💗
「ママも早く一緒に遊ぼ🎵」「ママ…アタシもバナナ🍌欲しい💧」
20160220-1.jpg
「あっ モカ〜❗️」
20160220-2.jpg
「パパっ💖」
20160220-3.jpg

パパがバナナちゃん🍌を投げると…
①ラテが猛烈ダッシュ💨
20160220-4.jpg
②ウキウキして持って来る✨
20160220-5.jpg
③待ち構えていたモカに襲われる😈
20160220-6.jpg
④あっさり🍌奪われる💧
20160220-7.jpg
⑤早く次を投げて❗️と待つ🎵
20160220-9.jpg
…これをずーっと繰り返す🔃…エンドレス💦

「えっ もう終わりなの⁉️」
20160220-10.jpg
「遊んだ後はおやつよねっ💕」
20160220-11.jpg

鬼ごっこ👹

「暖かいから今日もお庭で遊ぼっ💓」
20160219-1.jpg
「ボク、おやつ持参🎵」
20160219-2.jpg
「あっ 落としちゃった❗️ラテにとられちゃう⚠️」
20160219-3.jpg
「アタシ取んないよ〜」
20160219-4.jpg
「じゃ〜 鬼ごっこ👹する⁉️」
20160219-5.jpg
「ね〜ね〜 ラテ👹ね〜🎶」 「えーっ⁉️」
20160219-6.jpg
「わ〜っ 逃げろ〜〜」
20160219-7.jpg
「くぁ〜 たっのし〜💕」
20160219-8.jpg
「しっぽ食べちゃうぞ〜👹」
20160219-9.jpg
「しっぽは大事なんだからダメっ❗️」
20160219-10.jpg
「お庭で鬼ごっこ👹楽しい❤️」
20160219-11.jpg
「走るの大好き❗️」
20160219-12.jpg
「アタシも‼️」
20160219-13.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

ラテ まま

Author:ラテ まま
人もワンも苦手な臆病ラテ♡
誰でも大好きで元気なモカ☆

二人で仲良く体を寄せ合う日は来るのかな???

sidetitleいくつになったの?sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
